てぃーだブログ › 絵梨彩~eRiSa~ › Live @ Music Bar Lay-la
2013年10月19日

Live @ Music Bar Lay-la

10月17日のLay-laライブ☆


でぇーーーーーーーーーぢ
楽しかった!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あはははは〜!!


昼間ゎちむわさわさーもしてて
何かなぁー??
ってなってたけど。。。


やっぱり☆
リハで声出したらスッキリ!!
笑☆


あれゎわさわさぁ〜ぢゃなくて
ウズウズ〜だったかも!!笑☆


してして!!
ライブ本番☆


初の沖縄市!!
といぅこともあってさ
始まるまでゎめっちゃ緊張してたのょ!!!


ステージ上がってからも
一曲目、でーぢ緊張。。。
しながらも、やっぱ歌ってると
何も考えずに自分らしく歌えて自分がいて♫


だんだんと心がほどけていくと
だんだんとお客さん達とも繋がっていくのを感じて♫

最後らへんゎ
本当に、お客さん達との会話が
すっごい楽しかった!!笑☆


あるお客さんのお子さんにゎ
「爆発してる!!」とアフロを
突っ込んでもらえたり♫

「チキチータ歌って!」
の流れから
「あっば!」と
宮古弁が飛び出したり!!笑☆


もぉ、こーなったら
あたしの隠してた南部訛りゎ
出まくり放題ょ!!


緊張してた気持ちも
訛りが出始めた頃から
どっかに吹っ飛んでしまっていましたさ♪ 笑


そんな感じで♪
いつもの自分を思いっきり出して楽しめたLay-laライブ☆

本当に本当に本当ーーーーに
楽しかった!!


お声掛けしてくれた
O-taさん♪
Lay-laのマスター与座さん♪

そして、義也さん!!

そして!そして!
Lay-laのスタッフのみなさま!


そして!そして!そして!!
Lay-laに足を運んでくれた
みなさまーーー☆


今回のライブゎ
みんなが一緒に作り上げてくれたライブだったなぁーって
すっごく☆すっごく
感じました!!!


本当ーーーーに
ありがとぉござぃましたぁ☆


そして☆そして☆
またまた12月にもLay-laで
LIVEする事になりましたよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーぃ♪わーぃ♪


日程とかゎまた近くなったら
ご連絡させて頂きます♡


最高の夜を
ありがとぉござぃました!!!


あ!!
与座さん♪
比嘉隆夫さん♪
写真、拝借しましたー!!
ありがとぉござぃます♡













♫絵梨彩〜eRiSa〜♫

Posted by 絵梨彩〜eRiSa〜 at 03:42
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
絵梨彩〜eRiSa〜